中学校入試出願方法
城星学園中学校はインターネット出願を導入しています。
手順に沿って出願を行ってください。
出願に関するスケジュールと募集要項を確認して、期間内に出願を行ってください。
A日程 | B日程 | C日程 | |
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出願情報の入力 | 2020年12月1日(火)0:00 ~ 2021年1月15日(金)23:59 |
2020年12月1日(火)0:00 ~ 2021年1月16日(土)23:59 |
2020年12月1日(火)0:00 ~ 2021年1月22日(金)23:59 |
受験料お支払い期間 | 2020年12月14日(月)0:00 ~ 2021年1月15日(金)23:59 |
2020年12月14日(月)0:00 ~ 2021年1月16日(土)23:59 |
2020年12月14日(月)0:00 ~ 2021年1月22日(金)23:59 |
出願書類提出期間 | 2020年12月14日(月)0:00 ~ 2021年1月15日(金)23:59 |
2020年12月14日(月)0:00 ~ 2021年1月16日(土)23:59 |
2020年12月14日(月)0:00 ~ 2021年1月22日(金)23:59 |
出願前に本ページ「インターネット出願の手順」をご覧いただき、以下のバナーから出願サイトにアクセスして下さい。
※2020年12月1日(火)より入力可能です。
本校出願サイトの入力画面に沿った手引きを以下からダウンロードできます。
本校入試におけるインフルエンザの対応について以下からご確認ください。
本ページ上部「城星学園中学校インターネット出願はこちら」のバナーからアクセスしてください。
「はじめての方はこちら」のボタンからメールアドレス登録に進みます。
自動で返信されるメールを確認して、名前・パスワードを登録すると、マイページにログインできるようになります。
マイページから「新規申込手続きへ」をクリック。
「入試区分」を選んで「次へ」をクリック。
画面の指示に従って、必須項目は必ず入力してください。
入力内容を確認したら「試験選択画面へ」をクリック。
「試験日」と「受験型」を選んで「選択」を押してください。
複数出願する場合は繰り返し追加を行います。
申込内容を確認したら「お支払い画面へ」をクリック。
「保存して中断する」をクリックするとマイページから「申込内容確認書」を印刷することができます。
「お支払い方法」を選択し、確認画面をクリック。
※受験料のお支払いは、2020年12月14日(月)より可能です。
画面の指示に従ってお支払い手続きを進めます。
入力した内容をもう一度確認して、間違いなければ「上記内容で申し込む」をクリックしてください。
※この操作以降は内容の変更ができません。
登録したメールアドレスに通知が届いていれば、操作は完了していますので、ご安心ください。
※いずれの支払方法でも受験料とは別に手数料がかかりますのでご了承ください。
マイページに戻ると、受験票「表示」のボタンが表示されます。
※コンビニ支払いの場合は店頭での支払いが完了するまで表示されません。
受験料のお支払方法について
マイページからPDFを印刷し、顔写真を貼付します。
【 入学志願書 】【 受験票 】
入学志願書・受験票を切り離し、入学志願書は出願期間内に持参、または下記まで郵送、受験票は当日に持参してください。
〒540-0004 大阪市中央区玉造2-23-26
城星学園 中学校・高等学校 事務室 宛
※システム・操作に関するお問合せは、出願サイトの「お問合せ先」のリンクからご確認ください。